admin のすべての投稿

トップバズの稼ぎ方とは?

一例を挙げればですが、あるカテゴリーでは「きれい」というワードが内蔵されていると結構な確率で単価落ちします。ただしこれらには回避策があります。動画を投稿してバズらせるためには、必然的に利用したい表現が出てくる事もあります。そのような危ういなワードを避けて、言い換えて別表現していくためのヒントも数多く公開しています。尚、採り上げるのの当「下品なコンテンツ」や「性的暗示」で査定落ちし、または単価落ちまでしてしまった筆者の実体験から知識を出しています。微エロを攻めている方やギャンブル系の動画を上げている方はどうぞ有料コンテンツのところをポイントにしてください。4月から利益査定の要件が加わり、新規アカウントはフォロワーを100人(と書かれてますが、実のところは150人程)集めてから動画を4本(8月20日頃からは5本)投稿しないと収入査定のボタンが出ませんよね。

大いにめんどくさい作業です。そんな訳でアカウント名に「相互」と記載されたアカウントをフォローしたくなりますよね?「相互」と記載されたアカウントをガンガンフォローすれば、1日で手っ取り早くに100人ほどのフォロワーを取得可能なので、利益査定を受けやすくなります。ですが少しばかり待って下さい!!新規で開設したアカウントの内、半数を「相互」と記載されたアカウントをフォロー、加えてもう半数は相互以外をフォローしました。もちろんの事ながら、労力は2倍。必要になる手間も不必要に多めになってしまいます。アカウント名に「相互」と書かれた者と相互フォローすると、利益査定に通った後も、どうも調子が悪いです。

これはとどのつまり初回査定の段階で、どこかにAIによるフィルタか運営による目視(これは心積もり難いですが)があるんじゃないかと考えます。バズはギャンブルみたいな側面もありますので、たまたま運が悪かっただけなのかもしれませんが、その一方で「相互」と書かれたアカウントとフォローし合うのは避けたほうが良いかもしれません。新規の登録者が増加してきている反面、未だ減らない低俗な転載アカウントが蔓延している事で、動画投稿についての規格と言いますか、ガイドラインが以前よりも厳しくなっているからだと考えます。こういった事情から、昨今では、高単価アカがわりと作れないという人も多々あると考えます。では、高単価アカが作れない方は如何にすればいいのか!?それは「単価落ちしてしまった0.02円アカウント」を保有しているならば、片っ端から消してしまう事です。

運営が貴女の投稿や保有しているアカウントを見た時に、「この投稿者は今後もルールに沿った投稿をしそうだな」と決断されれば、今後は投稿しようとする動画の中身カテゴリーに係りなく0.2円以上の高単価アカウントは製作できます。反対に言えば、運営から「ルールに則った動画投稿をしていないな」と決断されれば、高単価アカウントは作れません。